ID非公開

2022/1/9 14:44

22回答

習字教室をしています。 通っている生徒さんのおしゃべりがあまりにも酷く、座っている時間も以前は1分しか座れていませんでした。 今は、2分が限界……。 こちらが注意しても、聞くことはなく

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナイスなアドバイスで、何だか心も晴れてきました。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

「習い事の教室されている方で、迷惑な子供さんがいる人っていますか?」 共鳴する回答者が現れれば、その人と「そうなんですか~、どこも同じで困りますよね~、どうしたものか」と、井戸端会議的なやりとりで留飲を下げられたらそれでいい、という趣旨での投稿でしょうか。 仲間を集めようとも顔の見えない同士、それでいて現実は変わらないからむなしさに進みますよ、いずれ。 塾の改善を図りたいなら共鳴者を募ってやりとりしても仕方がなく、もっと本気になって「自分と塾のためにどうしたいか」を考えることではないですか。困ってはいても切迫性に欠けるのが現状と回答者は判断することになります…