回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/9 18:32

33回答

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの続編について。

回答(3件)

0

ブレワイをプレイした方がより楽しく感じると思います!ブレワイは本当に感動するし泣けるので続編でもそういうところがあるんじゃないかなと思います。続編からでも楽しめると思いますが先にブレワイをプレイした方が面白く感じるかもしれませんね。

0

ゼルダの伝説シリーズは全てハイラル史というひとつの歴史上での出来事として語ることができます。(分岐もあるけど) 本編ストーリー自体はそれぞれ独立しているのでこのハイラル史を知らなくてもどれも単体でしっかり楽しめます。 今作も続編とはいえ新規でも遊べるようには作られるのは確かだと思います。 ですが、今公開済みの内容だけでもファンが気になっている謎が明かされそうだったり、ブレワイ後のストーリーですからブレワイをプレイした方がよりいっそ楽しめるのも確かだと思います。

1

続編でありストーリーもキャラクターもブレスオブザワイルドを引き継いだものになります 普通にブレスオブザワイルドを遊んだ方がより楽しめるのは間違いないでしょう まだ続編が発売するのがずっと先なのにブレスオブザワイルドをやらないという理由はないですね もしかして、ブレスオブザワイルドは既にクリア済みでということでしょうか もしそうなら遊ばなくてもいいかもしれませんが、遊んだ方がより記憶が鮮明になるのではないでしょうか

1人がナイス!しています