回答受付が終了しました

IVEのウォニョンちゃんについてです。 ウォニョンちゃんファンの方は気分が悪くなる質問かもしれません。

6人が共感しています

回答(5件)

8

この質問をして葛藤しちゃってる時点でもう我慢する段階になってるから、それは自分も幸せじゃないから私ならペン卒します。

8人がナイス!しています

9

ウォンニョンの顔違和感しかない あんな整形させて 私は心配です

9人がナイス!しています

4

自分もウィズワンの時うぉにょんペンでした。 私はヒアルロン酸があまりにもプルプルすぎて受け入れられなくてペン卒しました。(他にもいろいろ理由はありますが、ヒアルロン酸も理由の一つ) もちろん、主さんがウォニョンが好きって気持ちがあれば推し続けるべきだと思います。 私はペン卒はしたけれどもIVEメンバーみんな大好きです! ただそこにウォニョンより好きな子ができたのと、自分の好きだったウォニョンの顔が少し変わって残念だったのでペン卒しました。

4人がナイス!しています

2

前の方が好きだったって思いながら推すのって悪い事ですかね? 私も推しに対して前のが良かったなぁって思う事めちゃくちゃありますがそれだけでペン卒考えた事無いです。前の方が良かったなぁって愚痴りながらずっと推してます。何故なら好きだから! しばらくの間、離れて見れば分かるのではないでしょうか。 離れてる最中もウォニョンちゃんの様子が気になるようでしたらまだ好きだと思いますよ。それにそのうち見慣れてくるのでは?どちらにせよ成長と共に顔も大人びてきますしね。 体系に関しても、太りにくい体質のようですし忙しさも相まって更に痩せてしまったのかなって推測します。ファンから痩せ過ぎと言われまくったらさすがに本人や事務所もどうにかしようと思うんじゃないですかね。

2人がナイス!しています

6

前の方が好きだったなという感情を持ったまま彼女を推すのは失礼に感じるというのは、良い人ともとれるしはたまた正当化してるようにも受け取れます。少しきつい言い方になってしまいましたが、それでもまだ好きだと思いますよ主さんは。私が色々言える立場でもないですが、まだ完全に嫌いじゃないならゆっくり時間をかけながらゆるくてもいいからペン卒はまだ先延ばしでもいいのでは?せっかく出会ったんですからね。

6人がナイス!しています