最近、林原めぐみさんの曲を聴くことにハマっています。 林原めぐみさんの曲の中で、 ①テンションが上がるor元気がもらえる曲 ②おすすめな一曲 をお教えください。よろしくお願いいたします。

声優 | アニメ168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

個人的な好みでelb様の万能文化猫娘の曲を選ばせていただきました。 明るくてノリの良い曲が揃っており、聞いていてとても元気がもらえました。皆様の好きと熱い全てのご回答に感謝いたします。

その他の回答(6件)

0

①テンションが上がるor元気がもらえる曲 「~infinity~ ∞」 「unsteady」 「集結の園へ」 「星を飛び越えて」 「FAI・FAI・TU!」 「街へ出よう」 ②おすすめな一曲 「Good Luck!」 同じ曲の情報はいらないかなと思い、既出の他の回答にある曲以外でピックアップしてみましたが、林原さんの曲ならベストアルバムの『VINTAGE』シリーズを押さえるだけでも①に当てはまる曲は多く見つかると思います。 ちなみに、「星を飛び越えて」は、林原さんが玉川紗己子さんと歌った『BLUE SEED』のキャラソンバージョン、「Good Luck!」は楽曲提供した岡崎律子さんのセルフカバーもあるので、興味がおありならそちらもチェックしてみてください。

0

林原めぐみさんのブレイクする前の歌ですが 1シンデレラなんかになりたくない 2keep on dreaming あとは 3ミッドナイトブルー 4just be conscious

0

1テンションアップには Give a reason 邪魔はさせない 限りない欲望の中に Touch Yourself Just be conscious の4曲かと。 2迷いましたが Successful Missionです。歌詞が好きです。

0

①「GO ALONG GO ALOUND!!」 閉じないで心のドア その手が無力にみえても ②「恋・無双華」 「天空戦記シュラト」のボーカル集「曼荼羅・華」より 那羅王レンゲの曲です。 せつない歌詞ですがゴージャス感のあるメロディが素敵。 次点で「夜明けのShooting Star」かなあ。

1

①テンションが上がるor元気がもらえる曲 :It's DESTINY-やっと巡り会えた- アルバムEnfleurage収録、奥井雅美の歌ったテッカマンブレードⅡの主題歌のカバー。 ②おすすめな一曲 :What's Up Guys? 爆裂ハンターの主題歌で古本新之輔とのデュエット曲。アルバムDUOにも収録。林原さんはソロもいいけど、こういうデュエット曲が抜群にいいです。

1人がナイス!しています