ヤマダ電機の株価が激安です 何でこんなに評価が低いんですか? また、反転の可能性はありますか?

株式1,208閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました ありがとうございます 最近はちょっと上がり出しましたね

お礼日時:1/13 2:46

その他の回答(5件)

0

スイングで信念に基づいて所持するのもそれなりにいいでしょうが、取引をするのは結局、利益を求めてするのでしょう?企業の業績や財務内容、商品開発力、将来性などファンダメンタルズ分析で購入するのもいいけど株価が上がらないことには精神的に参らないですか?業績がいいから株が上がるとは限らないのがこの株取引の難しいところですね。私なんか企業の業績など一切無視、その日の値動き・出来高でします。9831、出来高はあるけど、このバーコードチャートだったら仕掛けようがないですね。それこそ現物買いだったら「つなぎ売り」をした方がいいのじゃないですか?私なら「つなぎ売り」しますね。

0

株価は安いですが、時価総額ではトップです。 ヤマダHD、3818億円 ケーズデンキ、2457億円 ビックカメラ、1181億円 ノジマ、1222億円 エディオン、1165億円 ジョーシン、590億円 コジマ、399億円 こんな感じなので、まだまだヤマダは評価されていると思いますが。