ID非公開

2022/1/10 12:27

66回答

Twitterで首都高のPAで車停めてわざわざ工具箱広げてオルタネーター交換してた人いたんですけど、PAで大掛かりなパーツ交換とか常識的に考えてアウトですよね?

補足

別に故障とかしてるわけじゃなく単純に良いものに載せ替えたかっただけのようでした。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

4

アウトですね。 人には「自己顕示欲」や「承認欲求」があるのは普通のことですが しかしながら 「まともな手段でそれらの欲求を満たせる実力」 も無ければ 「自分の無能さを自覚して欲求を我慢する自制心や自己抑制力」 も無い残念な人は 迷惑行為や非常識な行為をしてでも目立とうとするんです。 ですから、そういう人を見かけたら 「この人は実力も無ければ自制心も弱く、無能で幼稚故に こんな残念な方法でしか自己アピールできないんだな」 とでも思っておきましょう。

4人がナイス!しています

0

ユウツベに上げるためのネタですね、御熱心な事で、平和だからいいんではないの。本当は平和では無いのだがね。

4

立体駐車場とかで自分のところではできないのかなー。 人に見てもらわないと満足できないのかも。 貸しガレージでやれば?ってコメントしておいてください。

4

緊急なら仕方ないけど、オルタなんて予備パーツを積んでるわけないし 確信犯でしょうね。当然ながらアウトです。