すとぷりの莉犬君の顔バレって本当ですか? 本当ならなぜファンの方のほとんどがそれを否定するのですか?

友人関係の悩み5,355閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当その通りです その友達は長年一緒にいたし、いつもは勉強教えてくれたり遊んでくれたりと良い人なのであまり悪く言いたくないのですが自分が間違えてなくてよかったです ありがとうございました!

その他の回答(4件)

2

顔バレは本当です。本人も認めてるので、あんなブスなはずがないは逆に莉犬さんのことを傷つけていることになりますね、多分その方は顔ファンなんでしょう、、、ほとんどのファンがそのような方ばかりとは限らないかと思います。ちゃんと中には顔など関係なく声が好きで推している方も多く見かけますよ

2人がナイス!しています

0

本当ですよ。本人も認めてます 私も最初認めたくなかったですがかえってその行為が莉犬くんを傷つけるのでやめました

0

女性のメイクと同じでしょw メイク次第で幾らでも化けますww よく見るメガネかけた画像が素顔、 ファンと写真撮ってるイケメンがガッツリメイク!!

0

本当です。信じたくないんじゃないですか?本人も認めてます