ID非公開さん
2022/1/11 0:09
3回答
正社員になって4日目ですが上司(店長)からのパワハラで辞めたいです。
正社員になって4日目ですが上司(店長)からのパワハラで辞めたいです。 その際理由を一身上の都合としたら深堀されますか? また、人事の方に辞めたいという旨を伝えるのですが、店長の方にも言わなければなりませんか? パワハラで体調も崩し始めているのでできれば店長とは関わりたくありません。 そのため辞める旨を伝えてから辞めるまで欠勤にして貰えないか人事の方に交渉しようかと思います。 前職は円満退社だったので初めてのことでどうして良いかわかりません。 アドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。
ベストアンサー
店長が原因で体調崩されているのなら 店長には一切関わらなくて良いです。 自動的に人事から店長に連絡いきます。 辞める人は大半が一身上の都合で。です。 理由なんかいらない。 欠勤扱いにさせてくれないとしても、それができない会社が悪いから欠勤します。で良いと思う。 パワハラする店長がいる会社に円満なんて求めたって質問者さんが損するだけ。 今や色んな会社経験した方が、話のネタにもなるし経験にもなるし勉強になる。 良い選択だと思う
ID非公開さん
質問者2022/1/11 0:36