ID非公開

2022/1/11 4:06

55回答

プロセカで上位の方ってなんのお仕事されているのでしょうか。プロセカに限らずだと思いますけど、一桁のランナーさんだと一日10〜15時間ほど走りつづけ、100万以上使うとどこかでみました。ゲームに100万使えるほど

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

プロセカのイベランはお金があることが前提です。次に時間ですね。 ニートというより不労所得のある金持ちかもしれませんね。 過去に60万つかって一位の方が居ましたが、もう半年以上前の話なので、いまはユーザーが増えた分もっとかかると思います。 また社会人でも有給取れば良い話です。 私も有給取って3桁称号とりました。注ぎ込めるお金があれば休みは取れますのでもっと上位を目指せます。 長期旅行で有給取る方もいますしね。

1

裕福でもなくただの普通の社会人ですよ。 独身であれば好きなようにお金使えますし、イベント期間中有給を使えばいいだけです。むしろニートは金銭面に余裕が無いので、親が金持ちとかそういう例外を除いて走るのは無理ですね。

1人がナイス!しています

1

1回イベランするのなら有給休暇取れば良いだけですよ。自営業の方もいるかもしれません。 プロセカではないですがイベントで1位を取る為に仕事を辞めた人がいましたね。周りはドン引きしてました。 今は分かりませんが過去に1位を取った人が60万くらい使ったと言ってましたよ。 1年間で1位〜3位称号を複数回取ってる人に関してはお金持ってるニートだと思いたくはなりますね。実際のところは本人に聞いてみないと分かりません。

1人がナイス!しています