ID非公開

2022/1/11 6:52

77回答

離婚するのは夫婦どちらも悪いと言う人いますが偏見ですよね?

補足

子供が片方悪いと認識し離婚に賛成してるとしたらどうですか?

ベストアンサー

0

補足について 勿論100:0の場合もあるでしょう。 ただそれは稀ですね。 一般的にはどちらも悪いケースが殆どです。 因みに子供の本心を聞きだすのは同居親が一番難しかったりします。

その他の回答(6件)

0

相性やろ。どっちも離婚したほうがいいと計算してるか、半ば強引に

0

誰でも好き好んで離婚する訳では無いと思います。 話し合いしてもどうにもならない、愛情が冷めた、相手に改善する意思が無い場合は、どうする事も出来ません。 また、人には言えない事情もある。 そうした事も踏まえて「どちらも悪いと言えるのか?」。 まぁ、そんな事を言う人は、いい年してても人生経験が浅いと思います。

0

良し悪しなんて他人には分からない。 それを悪いとする意味が分からない。

《子供が片方悪いと認識》なんて公平性の根拠にはなりませんよ。 子供だって人間、人間なんてのは御身大事な生き物ですから。

1

偏見です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/11 6:56

妻が悪いと言うと必ずと言っていい程、旦那も悪いと言う女性多いです。