自転車への嫌がらせについて質問です。

ご近所の悩み255閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 今日も朝から汚水をこっちに向かってかけていました 怒 風が強くて普通だったら反対に水が飛ぶはずなのにこっちに水がかかっていたので確実に故意でしています 怒 今日も風が強過ぎてカメラを仕掛けていたらカメラまで吹き飛ばされそうなので、風がない日を狙って撮影したいと思います。 ネットとかには上げる気はないので、その辺は大丈夫なのですが、ただ常識がない人なのか、それとも本当に嫌がらせでしているのか、、 謎すぎます。。 おそらく相手の方は自分が一番正しいと思っている人なので和解は無理でしょうね。。

画像

その他の回答(2件)

0

私なら もうお金かかっても 引っ越す! 同棲してるのが気に入らないとか?

ご回答ありがとうございます。 今年の3月に彼の地元に引っ越し予定です。 私が引っ越してきたばかりの際に役所に母子手当を不正受給していると通報があったらしいので、気に入らないのかもしれないですね。。 ちなみに不正受給はしていませんし、役所の方も知っています。 本当怖いです。。

0

町内会長に相談。 子供のことは学校に相談。 汚水かけてるのは撮影。 ゴミ放置も何枚も撮影。

ご回答ありがとうございます。 町内会には入っていません。 入りたいのですが、入り方が分からず、アパートの方も皆入っていないです。 撮影出来たら撮影試みてみます!