伊集院光が朝のラジオ辞めるみたいですが 深夜の馬鹿力の方は続きますよね?

補足

伊集院今後食べていけますか?

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

お優しい方ですね。 今のところ深夜は続ける予定だとTBSラジオは公表しているようですね。いつまで続くか分かりませんが。 とはいえ朝の番組が終わっても、6年前まではなかった番組です。最近はまたドラマにも出たりもしてましたし、よく呼ばれていたTVのトーク番組などにも積極的に出るようになるのではないでしょうか。 少なくとも今年は圓楽師匠と南海か落語のツアーをするようなことも、ナイツの番組で聞いた気がします。 ホリプロという多きな事務職所属ですし、仕事が完全になくなることはないのでは。

1人がナイス!しています

4

深夜の馬鹿力の存続すら怪しいような気がしてる。 ホリプロとニッポン放送は仲が悪いわけではないから、うまくニッポン放送へ復帰できれば一番いいと思うが…。 落語とニッポン放送で、ぜひ、原点復帰の伊集院光をみてみたい。

4人がナイス!しています

2

TBSr味音の信頼関係がなくなっての降板ですから深夜だけ続けるなんてことは難しいのではないでしょうか。 ちょうど裏番組の菅田将暉がオールナイトニッポンを降板しますし、半年ほど間を置いてそこで復活するという流れかもですよ。 さすがに翌週からなんてことはないでしょうしね。

2

ああいう人だから、勢いで辞めちゃう可能性はゼロじゃない気はしてる。

3

しばらくは続く。 昼間の時間帯、どこへ行くのか? ニッポン放送上層部と喧嘩した過去があり、元のニッポン放送へは戻り難い。 TBSに戻るにしてもしばらくは戻れない。 放送を止めますという文言にTBS上層部があれやこれや指示をだしたが一切無視した。 伊集院は二度とTBSへ戻らない覚悟で放送した。 深夜枠も半クールぐらいで交代でしょう。 ことごとく放送局と喧嘩している伊集院。 次は文化放送かNHKの深夜便か? スピンオフして地方局でひっそりマイクを持つのもいいかも。

3人がナイス!しています