ID非公開

2022/1/11 12:14

44回答

美容院でカットをお願いする時いつも「希望のヘアスタイルはありますか?」と聞かれるのですが、私はコテとかで巻いたりしないし、朝はただブローして終わりみたいな感じなので、特に希望のヘアスタイルとかないんで

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

やってみたい髪型をスマホでピックアップして、相談してみたら?もし、本当に○センチ切るのがあなたのしたい髪型なら、良いですが・・

0

希望のヘアスタイルの説明に難儀していましたが(うまく説明しても伝わらない。ヘアスタイルの写真を見せてもなんでそんなカットをするんだ…とか)今通っている美容院も最初はそうでしたが、その美容院のホームページを見てそこでカットしたお客さんの写真から希望のものを選んでスクショして見せたら(このカットで。で、これより少し毛先梳いて、みたいに)やっとこ伝わりました。 実際にその美容院がやっているカットなんで向こうもわかりやすいみたいです。 当然髪質が違うので全く同じではないですが、満足しました。