回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/11 12:34

1010回答

宮迫博之の焼肉屋は大丈夫ですか??

回答(10件)

0

結局内装も最低限にすれば2000万円もかからないみたいだし、宮迫自身自分の貯金から払っていたというのは嘘だったらしいよ。時計売るのも無くなったみたいだし。 家賃も広告費でペイできるみたいだし、一応成功の兆しはあるらしい。

0

宮迫さんが焼き肉するくらいしか情報はしりませんが、ズブのド素人に経営は出来ませんよ。 肉のダメ出しが出る時点でもうダメですよね、 内装2000万が本当ならほぼ全てやり直しでしょう。 家賃200数十万内装2000万必要な物件は宮迫さん1人では出来ませんよ、億以上の準備金が必要なので2,3人出資者が居るはずです不動産契約内容が知らないので憶測になりますが半年くらいの契約でしょうから仮に今解約しても半年分の家賃と修繕費が必要になります。 腕時計はパフォーマンスで本当に金が無いなら家を抵当に入れましたとか言うはずです、金が無いなんてウソですよmcやcmとかも沢山やってますから10億以上の財産は必ずありますよ完全に皆さんを馬鹿にしてますね。 話しが戻りますが焼き肉って極端に言えば素材が肉だけなんですよ、つまり肉のダメ出しが出る理由は粗悪な肉をタレや薬味で誤魔化し高く食べさすって事ですね。 では経営が上手くいくかどうか、開店から半年から1年くらいは持つかと、その後は名前込みで出資者に手放すのではないかと、その後出資者は家賃の安い郊外でチェーン展開するかも そうすれば高級な肉も必要ないし。

0

宮迫って、実際は45%しか出資してないんだってねえ。 残りを出してるのが誰かは知らないけど。 そいつが、損失を全て宮迫に出させようとしたら? 当然破産だろうな。