ID非公開

2022/1/11 16:04

44回答

ゆうちょ銀行から楽天銀行へアプリで入金をしたのですが、入金されてませんでした。問い合わせした方がいいですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/12 7:11

その他の回答(3件)

0

入金手続き、確認をされたのは何時ですか? 時系列が一切書かれていませんが、営業時間内に手続き、確認をしましたか? 昨日、手続きと確認をされたのだったら祝日なので、銀行は休みでしたし、また、今日だとしても、15時以降に手続きをしたなら、反映されるのは明日になると思います。 何れにも当たらない、営業時間に間違いなく行われてたなら、確認した方が良いかな?

0

振込口座は間違えていないんですよね? ならもうしばらく時間を置いてから調べてはいかがでしょうか