質問失礼いたします。 原価240円のお弁当を考えるように上司に言われたのですが、なかなか思いつきません。 原価をもう少し上げればなんとかなるのですが…

補足

補足します。 おかずは自分で一から作らなくてはいけなくて、仕入れ先は決まっていないので価格が定まらない状態です。 容器の大きさなどは一般的な大きさでと言われました。 原価計算も初めてするのでわからないことだらけで困っていました。 よろしくお願いします。

料理、食材 | 会計、経理、財務277閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく教えていただきありがとうございました。 参考にしながら頑張りたいと思います。

お礼日時:1/18 20:12

その他の回答(9件)

0

賞味期限から、消費期限の間の廃棄弁当を収集して廻ります。 不特定多数の購買者を獲得します。数千人分!! 自前の田んぼ、畑を作ります、産地直送!! 数百点の弁当屋の売れ残りを買い上げます。 社長&奥さんに弁当を作らせます。 部屋無料の住み込みシェフを雇います。 中井貴一のサラメシのスタッフに相談します。

1

100個作るとして24,000円の予算でしょ。それだけあったら結構なものが作れると思いますが。調理しない前提なんでしょうか。

1人がナイス!しています

0

「焼きう丼」なんかどうですか^^; うどん、豆腐、葱、白菜、つくね、ゆで卵、をすき焼き風に煮て冷めても食べれる様に汁気をとってご飯とセットにする^^*