エルメスのケリー、バーキン愛用者の方に質問です。 ケリーやバーキンを持っていくのはちょっと、、という場面にはどんなバッグを持っていかれますか?

補足

たくさんの回答ありがとうございました! ケリー、バーキンをお使いの方は、やはりエルメスを愛用されているようですね。 それでは、質問の幅を広げたいと思います。 エルメスのバッグはちょっと、、という場面では、どんなバッグを持っていかれますか? よければその場面、バッグのブランドや商品名など教えてください。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

エルメスを持っていくのはちょっと… と思われるのは 普通にスーパーに買い物に行く時、 スポーツジムに行く時、 雨の時、 汚れるとわかってる時、 明らかに荷物が多い時が多いかなと思いますが そんな場合は 私は、ゲラルデイーニかロンシャンのプリアージュを使うことが多いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、回答ありがとうございました! とても参考になりました! ベストアンサーは迷いましたが、ナイスの数と、より具体的に書いてくださった方にさせていただきます^_^

その他の回答(7件)

0

ケリーは開け閉めが面倒でこの頃、使用してませんが、子供の入学、卒業式には便利でした。バーキンも数個持っていますが、比較的にどこでも、使います。 ピコタンやエブリンはスーパーに行く時も使います。ただ、雨の日ようにプラダ を数個、アンテプリマも数個、バオバオ?も持っています。エルメスはちょっとという主人の会社の婦人会にはロエベを使います。

2

私はフェンディのピーカブーを持っていきます。

2人がナイス!しています

0

ボリードかリンディです。 目上の人がいるような食事の席ではリンディが重宝しています。 もう少しカジュアルな場面ではボリードを使っています。