ありちゃんの星組異動後の公演

宝塚1,022閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 組替えする5月27日時点で星組はまだ大劇場公演中なので、このまま東宝も出ないと相当長い夏休みになっちゃうし、その間何をするのかな?と思って質問しました。 和希そらくんは異動後作品のアナウンス無く、オデッセイ集合日後に異動でしたが、時間が十分にあったという事ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま ありがとうございました。 お三方とも同意見でしたので、一番最初の方をBAにさせていただきました。 いつも選ぶの遅くてすみません。 またよろしくお願い致します。

その他の回答(2件)

1

舞浜よりブエノスアイレスのほうが公演期間が長いのでDSはやれないのでは。初東上とDSを同時にやった人はいないでしょう。月組時代の歌は美園さんのDSでほぼ歌われていますし。 合流は星組別箱からでしょう。

1人がナイス!しています

2

大劇場終了時に組替えで出ていく生徒の役を引き継ぐなら東京から出られますけど、今のところそういう生徒さんはいませんし、ないでしょうね。 普通にその次からかと。

2人がナイス!しています

ありがとうございます。 過去に“役を増やす”という事があったと聞いたので、今回オリジナル作品ですし、そんな事できるんじゃないかな?と思ったんです。 でもチョイ役ならまだしも、主演と絡みそうなお役を増やすのは難しいですよね。