車のキーレス電池ですが、昨日キーレスのリチウム電池を交換して動作していましたが今朝になると動かなくなり家にあるテスターで測ると1,76ボルトになっていました。

電池75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 先の回答者さんたちのはまったくもって参考にすらならなく程度が低すぎたため困っていました。 一応三菱製の10個売りの物で、その中の1つだけそのような事になってたのでこちらの管理状況ではなく製造上の事なのかな…どんなことが考えられるかな?との質問でした。 回答も参考になりましたので感謝します、ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

100均で買いませんでしたか? 100均のボタン電池には 当たり外れがあるって よくききます。 実験した人がいました。 https://manetatsu.com/2020/06/273553/

画像
1

今ここで何ボルトの電池かは分かりませんが、よく100均とか安いものはボルトが足りなくてすぐに動かなくなります。僕も以前100均ではないけど3つで150円くらいのものを使ってたら一週間程で動かなくなりディーラーで聞くと安いものはボルトが足りなくて使えないと言われました。何ボルトかは今は分かりませんが、価格で一つ500円くらいのものであれば動くはずです。それからもう一つ原因があり同じサイズの電池でも僕も一度中国メーカーのを購入した時に薄さがわずかに薄く入れた時は動いたのですが使用してるうちに動かなくなりディーラーで確認するとわずかに薄くてしっかりと電極に当たらないと言われました。

1人がナイス!しています