YAMAHAのXJR1200というバイクを叔父さんから譲り受けました。 なかなかに古いバイクですが、大切に乗っていたようでキレイですし、乗り味も良くて気に入っています。

補足

皆様、回答ありがとうございました。 当方の説明が悪く、混乱させてしまっているようで申し訳ありません。 読み返してみると、確かに判り難い文章でした。失礼しました。 省かないでちゃんと記載します。 ①バイクでキャンプ場に着くと、自動車とは別の場所に停めるよう促される ②そこは駐輪場であって、別のキャンプ場ではない。 ③なので、テントを張ることができず、入り口から回転して逆になってしまう。 ④いざ指定の場所にテントを張ろうとするが、上記③の回転によって、テントの出入り口が変わってしまい、不便である。近くなる施設もあるが。 ⑤都度バイクに戻って修正しなくてはいけない。 です。失礼しました。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました。 逆のところを重点的に説明すれば良かったですね。失礼しました。

その他の回答(11件)

3

補足読んでも意味が解りません もうお手上げ。 XJR1200は良いバイクですが

3人がナイス!しています

0

XJR1200は良いバイクですよね。なので盗難防止の意味も含めて「同じ区画サイト内にバイクも置けるキャンプ場」を探した方が良いと思いますよ。

6

補足読んでも絶望的に何言ってるかわかんない。 ①は駐輪可能スペース? ②駐輪可能スペースならそこに設営しないでもいいのでは?サイトに設営するでしょ? ③駐輪スペースならテント張らないよね?何がどう逆なの? ④向きは好きにすりゃいいんだから、逆!逆!言ってないで正面だと思う方を入り口にすればいいよね? ⑤何をどう修正するのよ? 外人さん?もっかい日本語勉強しなおした方がいい。 って、どうせ削除するんだろーなー

6人がナイス!しています

2

ふむふむ。 補足も読みましたが、やっぱり3~4の所が意味不明です。 駐輪場だからテントを張る事が出来ない?オートサイトって事?逆とは? 上記3の回転によって、テントの出入口が...。 お手上げです。

2人がナイス!しています

回転とかスタッフが変えてしまう事もとか言ってるから、このキャンプ場はテントサイトが回転するんだな? 昔あったビルやタワーの上のレストランが回転するみたいに。