ID非公開

2022/1/12 12:55

33回答

R32の4ドアに乗っています。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。助かります。 早速、注文しました。

その他の回答(2件)

1

新品にこだわらず、中古部品ではどうでしょう? 悪名高い、某ナントカ企画さんとか、中古部品屋さんのHP、ネットオークション等でも見つけることは出来ると思いますよ。 純正の部品番号から検索すると廃盤扱いでも、社外の同等品(互換品)はまだ販売されていたり、同じ純正品でも、対策品や改良品として、別の部品番号であとから追加&差し替えになっているケースも多いです。 部品共販や整備工場で再確認してみては? 完璧に入手不可能なのであれば、旧車や輸入車レストア向けに、ボンネットのオープナーやスロットル、サイドブレーキ等のワイヤー系を単品製作してくれるショップがあった記憶もありますが。。。 (オールドタイマー誌だったか、その手の雑誌で以前、見掛けました) ただ、古くても、やたらと簡単に切れまくるモノではないと思いますので、なぜ切れたのか、その理由や原因のリサーチをしたり、もし問題要因を見つけた際には改善しておくなどの対処はしておいた方がよいでしょうね。

1人がナイス!しています

1

高くつくかも知れませんが、廃車工場に足を運んで32を見つければ売ってはくれますが向こうが部品を外すのでその工賃とかで結構いい値は取られます。

1人がナイス!しています