家のディスクトップパソコンのChromeのアクティビティを確認したのですが、

画像

Google Chrome66閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信をありがとうございます。 見覚えのない端末がいくつか見つかりました。この端末にアカウントを乗っ取られたと言うことなのですね… 教えて頂きありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

強制ログアウトしました。 ありがとうございました。 ベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:1/21 9:16

その他の回答(1件)

1

2段階認証を設定してもログインされてしまう場合もありますのでパスワードが流出した原因を確かめたほうがよさそうです

1人がナイス!しています