私はXMTradingという証券会社でFXの勉強をしています(デモ口座です)

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 納得しました。

その他の回答(1件)

1

>SNSで友達申請してくる女性のほぼ100%の方が、外国為替取引を一緒にしようと言ってきます。そして、必ず取引履歴を送ってきます。その取引履歴を見ると、1回の取引で100万円以上の利益を稼いでいます。これって、本当なのでしょうか? たぶん、インチキでしょうね。 おともだちになってしばらくすると、「じつはわたし、香港の●●●●というFX業者でトレードしてるんです。ここって、すごくお得なんですよ。口座資金が100万円以上のお客さんには、毎日、今日の相場展望を無料で教えてくれるサービスがあるんです。それがすごく当たるの…」などという展開になって、うっかりその話に乗って、言われるまま100万円をその業者が指定する銀行口座に入金したら、入金した直後からその女性とは音信不通、業者のサイトもなんだかおかしい、などということになるかもね。

1人がナイス!しています