なんで花江夏樹さんのYouTubeって登録者数が他の声優さんに比べて桁違いに多いんでしょうか?

声優 | YouTube2,044閲覧

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

特に私は花江夏樹さんファンというわけではないし、声優さん界隈も全くわかりませんがホラーゲーム実況動画が好きなので花江さんの動画もよく見ています。実況動画としてです。そんな人も多いのではないでしょうか。 リアクションも面白いし明るい雰囲気が楽しいです。あとやはり声優さんだけあって聞いていて心地よいですね。

1人がナイス!しています

3

鬼滅の刃でアニメに入った人だったり声優の存在を初めて意識し始めたような人達が集まってる上に、投稿頻度が高く動画も面白いと重なり合って桁違いの多さを誇ってるんだと思います。

3人がナイス!しています

1

ゲームの配信をやってて、あれが見やすくて面白いから人気になったと思います。

1人がナイス!しています

2

YouTubeを始めた時期が良かった コロナ前から始めてました。 コロナ自粛期間に毎日投稿して頑張ってました。その2人は始めるのが遅かったです。 元々動画投稿していた経験もあり自分で動画編集もできて、仲間に恵まれていて動画のクオリティが高い。 ハイテンションで高いトーク力と面白いリアクションはなかなか真似できるものではありません。 面白い動画を作るアイデアも素晴らしいと思います。 本当に時間をかけてこだわって作っています。 あつ森動画は本当に作るの大変だっただろうなと思います。 編集に11時間以上かかるらしいです。友達と担当曜日を決めて編集しています。 UNOの案件動画は花江くんが40時間くらいかけて編集したって言ってた気がします。 声優だって知らず、ゲーム実況者だと思ってる方もいましたよ! ゲーム上手いんです! 鬼滅のヒットも大きいです。 タイミングと動画のクオリティの高さ 全部が凄いんですよね 戦略を立てて頑張ってるみたいです。 良かったら動画見てみてください! 良い大人が全力でふざけ倒して遊んでいますよ! 本当に仲のいい友達しか出ないからお互い容赦ありません。 ホラーゲームも花江くんの絶叫が凄すぎて面白すぎて面白く見ることができます。 実は梶さんとはコラボしていて、梶さん寺島さん側はYouTubeに上がってますが、花江くん賢章さん側はミルダムで見ることが出来ます。 優しい先輩に甘えてふざけまくっていて面白いです。

2人がナイス!しています