回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/12 19:09

33回答

エルパトとよく聞きますが、エルメス買える人ってどんな生活してる方なんでしょうか。

2人が共感しています

回答(3件)

5

ピンからキリまでいると思います。 その人の年収がいくらか、ということよりも 世帯年収や財産がどのくらいあるか、の方が指針になるかもしれないです。 先の回答者様がおっしゃる通り エルパトしてる人は 担当がいなかったり、リクエストが通らない人であることは確かです。

5人がナイス!しています

1

エルパトについては先の回答者が書かれています。 特定のエルメスの店舗に担当がいない方が欲しいバッグだけ買うための行動のことではないでしょうか? 年収は様々だと思います。 バーキンやケリーをいくつか持っている高校からの友人が最近になって、ボリードの27が使いやすそうとたまにエルパトしていますが、彼女の夫は会社を経営していて、彼女は会社の株を所有していて、家族役員です。夫の会社は名前を聞いたらご存じの方はそれなりにいると思います。 他にはエルパトはしていませんが、大学時代や仕事をしていたときの友人たちでエルメスを持っている友人は、ほとんどが夫が会社経営している、または開業医です。 私自身は働いていません。父が開業医で亡くなった後の遺産相続し、父の相続したものや勧められた不動産や株などの投資など不労所得があります。 私の場合は、エルメスで年間何百万の買い物をしてケリーを手にしたのではなく、デパートの外商から話があり購入しました。 イレギュラーなケースだと思います。

1人がナイス!しています

5

「エルパト(エルメスパトロール」は、欲しい製品が優先的に紹介されないランクの方が入荷したばかりのフリー製品やキャンセル製品をゲットするためにこまめに店に出向く行為を意味します。 なので、エルメスが優先して製品を紹介するような、手放したくない上顧客(高額所得者)ではありません。 まあ直営店でエルメスが買えるなら、生活費を切り詰めて無理をしていたとしても平均所得より収入はあると思いますか、やはり、上顧客になれないランクとして扱われているわけですから、生活費を切り詰めていないとしてもいわゆる富裕層(年収が4000万円以上)ではないはずです。

5人がナイス!しています