ID非公開

2022/1/13 10:48

88回答

これは遠回しにバイトをやめてほしいってことでしょうか…

画像
補足

ちなみにコンビニ店員です

1人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/13 11:06

やめたい場合はなんて返すべきですかね笑

その他の回答(7件)

7

直接的な意見としてやめてほしいってことですね。 私もコンビニで働いたことあるけど、コンビニって結構きついですよね。 覚えること多いし、毎日入るならなれるんでしょうけど、週1,2日だとうまくできないことが多いかと。 もっと、違うあなたに会ったバイトがありますよ。 工場とか楽ですよ。

7人がナイス!しています

4

辞めてほしい文章ですね。 百歩譲って違ったとしても、かなりイライラされており呆れられてます。 ここまで言われて辞めない事を選択されたら、貴方のメンタルを尊敬します!!次のバイトは、そのメンタルを生かした職を選んでみるのも面白いですね。

4人がナイス!しています

3

貴方は、周りを見て何をするべきか気づかないことが多いのでは? 足りないものは補充したり、レジに人が来たらすぐ行くようにしたり、周りの様子をちゃんと見て積極的に動くようにできてますか? 恐らく、メールが来たということは、できてないということです。 そして、できてないこと自体に気づいてないということです。 相手は辞めてほしいのではなく、具体的に何をしなければいけないのか分かっていない質問者に改善を求めておられるんでしょう。 どう返せばいいのかはご自分で考えてみてください。

3人がナイス!しています

0

「今後の俺を見てください。それでも認めてもらえないなら迷惑かけないようなステップを踏んで退職します。」

2

注意や警告ですね。 この状態が何度も続くようなら解雇もあり得ますという意味ですね。 画像の内容が事実であるなら『もっとまともに働かないと次は解雇だ』という警告とも受け取れます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/13 11:01

どう返信したらいいんでしょうか もうわかりました、気をつけますって言うことすらできないです(´;ω;`)