新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/1/13 11:12

22回答

小学生が公文以外で英検準2級〜を勉強する方法。

英語 | 小学校1,200閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/14 0:06

ひとつひとつわかりやすくの本、良いですよね☆ウチもテスト前に使っています。 公文で書く量が膨大で、量をこなすことでいつの間にか単語など覚えている感じで、あの本では少し足りないかな?と思っていました。絵も多くて分かり易くまとめてあるので助かるんですけどね。 単語カードで単語を覚えれる子は集中力があって賢いんだと思います。ウチは全然ダメで、、(^◇^;) でも手作りは良いアイディアですね☆自分で書きながら覚えるとか、、(^^)やってみようかなと思いました。 本当に勉強嫌いで、私の圧と尻叩きでやっている状態です。 ライティングはネットで検索してみます。点数取りやすいんですね(^^) やっぱり、ひとつひとつわかりやすくを基本に単語もコツコツやるのが王道ですかね。 すごく参考になりました。 ありがとうございました☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 お互いがんばりましょう!

お礼日時:1/17 20:59

その他の回答(1件)

0

英検対策を書いているので、参考になるかもしれません。 http://makki-english.moo.jp/4eiken2.html Homeに戻って、「小学生にもわかる英文法」のところで、小学生にも楽しめる、YouTubeのリンクも紹介しているので、英検合格にこだわらず、楽しみながら、本当の英語の実力を伸ばせることを願っています。