zorin16liteについでです。

補足

主に使うのはイラストを描く。それ以外は動画を見たり、音楽聴いたり。 できたらzoomやLINEでリモートをしたいです

Linux系43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

イラストならinkscape、画像処理ならGIMP、3DCG制作ツールならBlender。 動画や音楽は標準アプリケーションで大丈夫です。 ZoomもLinux版のアプリケーション出してるし、chromeの拡張機能って手もありますよ。 LINEはLinux版のアプリケーションは無いから、chrome拡張機能で対処。 兎にも角にも、英語に苦手意識持たずにいろいろ試してみてはどうですか?それほど難しい英単語は使われていませんから。 意味が判らない時こそ、インターネットを活用してググってその先も英語のサイトなら丸ごとブラウザで翻訳させてみたり。 chromeなら右クリックで簡単ですし。

その他の回答(1件)

0

初心者はまず、プレインソフトを全部使って感を養うべし、 さすれば、そのうち他のアプリがどんなものか想像できるようになりますよ。