先日飛行機を利用した際に、預けたベビーカーに不具合があったため航空会社に問い合わせたところ、着払いでベビーカーを送ってください。修理いたします。

飛行機、空港98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。無事先方に返却出来ました。みなさんのお返事の通り着払いで大丈夫でした。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:1/27 17:55

その他の回答(2件)

1

預けたベビーカーに不具合があったときには航空会社に問い合わせたのに、何で今回は知恵袋なのでしょうか? まあ普通で考えれば、あなたに何も過失が無いのに壊れたのだから、それに係わる費用はすべて航空会社持ちでしょうが。 この場合は代替品を貸し出す際に、返送分の送り状を同封するのが通常の貸し出し方法だと思いますが、入っていませんでしたか?

1人がナイス!しています

お返事ありがとうございます。 今回送られてきたベビーカーには返送用の伝票はなく、メールにも着払いの旨はなかったため元払いなのか分からずこちらで質問させていただきました。