ID非公開

2022/1/13 12:48

1111回答

パチンコしてたら騒がしくなって隣のおばさんがニコニコーして「それ当たったわよ」と言われました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あるあるですね!

その他の回答(10件)

0

コレは気まずい状況ですね。おばさん確信してたんでしょうね。自分も金保留とかきて隣りの人によかったね!とか言われた時、パチンコって遠隔操作だからな〜?って思いながら外れた時、その人が真っ直ぐ台だけ見てた時はコイツもしかしたら店側とグルか?って思いました。

0

このリーチ一万円で売りますって言えば?おそらく買わないから。

0

結論から先に言うと、だからこそ出目が止まるまで信用してはいけない。 さらに言うと当たってもダミーでラッシュさせずに単発で逃げる。 それがパチンコだと言うものだ。 もとよりペテンで成り立つ業界なのだから。 だからこそ尻尾を切って単発で逃げた本体を税務署が捕獲しようとするんだ。

0

私は海で単発引いたときセグ見てきた時爺さんが来て指でグッドサイン セグで確変なんだなと思わずにっこり 結果そのまま何も起こることなくラウンド終了して単発・・・ 爺さん間違えちゃったな~感満載でどっか行く パチンコ屋にいる奴なんてそんなもんです(*‘ω‘ *)