シグナス2型 se44jに乗っています。

カスタマイズ222閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 ではサイドモールとフロアボードを入手すれば取り付けられるということですね。 ネットで見てたのですが品番が1CJ〜と書いていなくて 収納ステップ車用とだけ書いてるサイドモールでも良いということですよね?? もしフロアボードの取り付けが上手く行ったらインナーカウルを全換えしようかと思ってたりもするので、その際は溶接が必要なフロントインナーではなく ステップ無し車用のフロントインナーを購入したほうが良いですね! 詳しく教えていただきありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本日、フロアボード取り付け成功致しました! やはりサイドモールも交換しないと、若干合いませんでしたので購入して後日、他のインナーカウルとリアステップと合わせて取り替えたいと思います。 色々助言をありがとうございました。 本当に助かりました。

その他の回答(1件)

1

やった事は無いのですが、取付だけならできそうです。 SE44Jステップ無しを所有してますが、ステップを付けようかと考えた事あります。(後付で純正でステップ付けれたって情報あったような??) だだ、ステップを付ける予定無しで、何故ステップ有のフロアボードを付けるのでしょうか??? メリットが無いような気がしたので教えて頂きたいです(興味本位です) 最終的には安いの買って現車合わせしていくしかないような気がします。 的を得てない回答ですいません。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 一応ステップなしのボードでもステップをつけられるとの情報もありますが、それは最終手段にと思っております。 基本的に二人乗りする機会が多く、シグナスは後ろの人が乗りにくいと言っているので改善したくて ステップ有りのフロアボードにしてステップを取り付けようと考えています。