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2022/1/13 15:27

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至急! 減量したいのですがランニングは効果的でしょうか? またいい減量方法があれば教えてください。 もちろん食事も見直します。

ダイエット69閲覧

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減量については、やはり「糖質制限」が効果ありと思います。 米、パン、根菜等々、徹底的に制限すれば、2~3ヶ月で結構効果でます。 自分は、米を豆腐に置き換えて、主食を豆腐にしました。 結果、トータルで8キロくらい痩せましたが、米を抜きすぎて、なんとなく体に違和感を感じた事がありましたので、現在は朝食のみ米を食べ、昼夜は食べないようにしています。 基本的にはカロリーよりも糖質を気にして行っていたので、肉なんかはほぼ糖質ないので、空腹感なくダイエット出来ると思います。

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ランニングは20分以上しないと脂肪燃焼しないと言われてます。 なので最初筋トレかウォーキングしてから走ると効果的です。 終わった後はストレッチをしてからお風呂に入るのがオススメです。 食事は朝と昼はしっかり食べて夜早めに少量がいいと思います! アプリに何を食べたか記入して自分が1日食べたカロリーを 知ることも減量に繋がります! 体重記録は減らない時やる気がなくなるので微妙。。。 それより体の写真を毎日撮った方があとから見返すの楽しいですよ。 あと減量に一番効くのは睡眠!めっちゃ寝る!