ID非公開

2022/1/14 7:27

1111回答

映画 これだけは絶対観るなよって

外国映画269閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(10件)

0

邦画では『テラフォーマーズ』 不良っぽい人間ばかりで全員がチャラい。 洋画では『アフター・アース』 ウィル・スミスが何でこんな映画の出演を受けたのか疑問。

0

邦画「模倣犯」 洋画「フォーガットン」 他にもいっぱいあるけど、この二作品はダントツ。

0

リアル鬼ごっこ jk

0

大林宣彦監督作品『漂流教室』 DVD化されていないので、観たくても簡単には観れませんが。