ID非公開

2022/1/14 8:30

33回答

TBSラジオ、伊集院光とらじおと終了(打ち切り)。 その後任は誰が適当だと思いますか。リスナーとしては誰が希望でしょうか。

ラジオ519閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

やはり毒蝮三太夫かなー (笑) まあ年齢的体力的に現実的なところでは 戸山えりとか 玉袋筋太郎もいいなあ 林原めぐみを昼に持って来るって言うのもいいですね1日だけとか あと日曜日にやってる 自転車サイクル Presents の あの自転車の番組の 石井ちゃんでもいいんだけどね 伊集院ともつながりがあるしなーいいな、石井ちゃん 後はさあ日曜日のさ 日曜サンデーの後にやってるさ あのデザイナーの おかっぱ頭の姉さん コシノヒロコでしたっけ あの人もいいね1日だけでも全然とても面白い話ですしてくれると思いますが あと日曜日にさ なんか昭和の思い出話する番組が10時ぐらいにやってるじゃないですか あれお昼に行ってくれたらめちゃくちゃ面白いと思うんだけど これ これ伊集院光のコーナーと少しかぶってそれもまた良しと思うんだけどな 若者番組はつまらんラジオは流行らないよ、 老人向けにやらないと

ID非公開

質問者2022/1/15 8:09

え・・・? 何言ってるのこの人???

2

コストのかかる名前の知れた人を使うかどうか・・・。 名前の知れてる伊集院光さんですら、1回8万のギャラと言われてます。 このギャラで伊集院光ブランドを得られた上に、番組制作に情熱を持ってくれるなら費用対効果はめちゃくちゃいいと思うんですがね。 無い知恵を絞りだして考えると…大沢悠里さんが適任な気がしますが…。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/15 8:09

え・・・? 何言ってるのこの人???