20代女性です。

病気、症状575閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

大変遅くなり申し訳ありません。 姿勢の悪さあります。 実は理学療法士で、姿勢調整の自主トレをしたらだいぶ良くなりました。 目から鱗でした。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも大変ありがとうございました。 お二人にベストアンサーをあげたいところなのですが…姿勢調整したらだいぶ良くなったので教えてくださった方に。

お礼日時:1/18 19:57

その他の回答(1件)

0

ストレスによるもので喉の異物感を感じることがあります 薬局でも買える半夏厚朴湯という漢方があるので一度調べてみるといいと思います

回答ありがとうございます。 そんなことがあるのですね。水を飲んでも治らないので困っていました。 授乳中でも飲めるか調べてみます。ありがとうございます。