内臓脂肪を減らすのに、酢が良いと聞きました。 お酢を飲み物として飲む場合は、水やお湯、ソーダ、牛乳等、他の飲み物で割って薄めてから飲むとよいでしょう。と書かれていますが、酢もいろいろです。

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毎日飲み続ける、美味しく飲み続けたいのであれば飲料酢として売られているものが良いですよ。 穀物酢もいいですが、正直どう割ったっておいしくない。飲みやすく甘いもので割っては意味がないし。

>穀物酢もいいですが、正直どう割ったっておいしくない。飲みやすく甘いもので割っては意味がないし。 そうですね。たまに嫌になったとき、ジュースで割ってますが、だめですものね

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32♂調理師です。 味や風味の違いならばともかく、お酢としての優劣に原料はあまり差がないです。 お酢には穀物で作るものと果実で作るものが様々あります。 が、基本的な醸造の流れはどれも同じで、糖質をアルコール発酵させたのち、それを酢酸発酵させるという流れです。 なので、含まれる糖質やミネラルに差はあっても、酢の主成分が酢酸であることにはかわりないです。 たしかに、ほかの糖質などが違えばダイエットに影響があるかもしれません、が、 お酢も大量に飲むわけではありませんから、仮に100mlで10gの糖質が含まれていたとしても40kcalです。 それなら糖質が少ないお酢を選んでカロリー節約するよりも、割る材料を変えたり、食生活そのものを見直すべきでしょう。 お酢がどれほど効くか置いといて、種類で劇的な差はないと考えるのが自然です。

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