回答受付が終了しました

20歳男です。

回答(8件)

0

月に1万円もの自己投資をすれば600万程度簡単に稼げるよ。 今、空前の人手不足で超売り手市場なので、TOEICや簿記や情報技術者などのある程度難易度の高い資格を揃えれば、大手企業にも入れる。 コロナで失業者があふれてるとか嘘だから。 あれは飲食とか観光産業だけ。 製造業は逆に生産が追い付かないくらい好景気。

0

一番簡単なのは今から偏差値の高い大学に入学して給料が高い会社に就職することです。元手がない人は自分に投資するのが一番効率がよいです。手取り600なら会社によっては新卒でもいけますから今から頑張ればすぐですね。簡単です。これができないなら他の方法はたぶん全部無理だと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

考えと行動じゃない。 中卒後5年で貯金1000万達成したよ。 断っとくけどエッチ系じゃないからね。

0

600万くらいなら、頑張って働けば稼げる。

1

>働きたくない、お金もない、親に楽させたい。 みんなあなたと同じ考えを持っていますが みんなそれが出来ないから働いてるんですよ。 一部の頭脳明晰な人を覗いてね。 国家資格を取るのが一番手っ取り早いですよ。 私の会社は電気関係ですが、電工1種で450~550くらい、施工管理技士とか持ってれば600万~。実務経験〇年以上とか制限はありますけどね。弁護士や医者よりも取りやすいとは思います。 ちなみに投資で成功している人は、500万程度から運用しています。 100万とか200万程度の運用では、大きく利益を出せないから。 投資で何とかしようとしているなら、まずは1000万貯金するところからですね。

1人がナイス!しています