呪詛(呪いの言葉)を打ち消すジャズ曲を紹介していただけませんか?

ジャズ225閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

もろいさん、ありがとうございます。 ビビディ・バビディ・ブー、魔法の言葉ですね。 ほっこりする歌に呪いも黒猫も(笑)退散しそうです。 気持ちが和らぎました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もろいさん、温かみのある曲が心に響きました。BAとさせていただきます。 tomさんもhinさんもそれぞれ質問に合った良い曲を紹介していただきました。お礼申し上げます。 みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:1/21 8:11

その他の回答(2件)

0

祈りの音楽。あるいは神と対峙する音楽。 キース・ジャレットの「ケルン・コンサート」 Keith Jarrett - The Köln Concert (1975) キース・ジャレットの1981年のアルバム「Invocations / The Moth and the Flame」から「Part II」。 Keith Jarrett - Invocations / The Moth and the Flame: Part II (1981) 共にYouTubeに音源無し。現在キース・ジャレットはほとんどYouTubeに音源がありません。Spotify等で聴いてみてください。

画像

hinさん、ありがとうございます。 とても敬虔な雰囲気で気持ちが清められるようです。長尺だから心に沁みこんでいきますね。

0

ジャズでなければ、スカボロ・フェアーとしたいですが、 https://youtu.be/pdy3fv4ytJI パセリ・セージ・ローズマリー&タイムでなくても、 アメリカならピーナッツでいけるかもしれません。 日本にも節分があるくらいなので。 ソルトピーナッツ https://youtu.be/SiPLxwHePhw

tomさん、ありがとございます。 もうすぐ節分、ピーナッツを使う地方もあると知りました。 それにしても凄い演奏! スカボロ・フェアーありがとうございます。 パセリ~、呪いを解くためのおまじないなんですね。