ID非公開

2022/1/14 16:51

44回答

全商簿記 日商簿記

簿記181閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/15 0:23

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様たくさんのご回答ありがとうございました! 自分で過去問もみたところ、3級は余裕そうだったのでとりあえずオンラインで受け、2級の勉強に取り組みたいと思います。 ご丁寧に説明してくださり、参考になったのでベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:1/17 4:21

その他の回答(3件)

1

全商簿記は高校生向けの試験なので、次は日商簿記2級にチャレンジしても良いと思います。模擬試験をやってみて毎回80点以上取れるようになれば大丈夫です。日商簿記1級は税理士や公認会計士を目指す人が取る資格なので、もう少しチャレンジしたいなら全経簿記1級がお勧めですよ。

1人がナイス!しています

0
ID非公開

2022/1/14 18:00

全商1級を、ある程度得点できるくらいであれば、日商2級から勉強を 始めて、2級を目指しても問題ないと思いますよ。 基礎知識は十分にあるはずですからね。