チャオでっす❤⌒ヽ(●’、^●) アナタの街の都市伝説はなあに?

補足

うちの近所の飲み屋さん。月の半分しか店を開けなくなってから 宝くじ3億円が当たったからと噂されてる!

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

翔んで長崎。 見たいにパスポートが必要という笑いを提供してくれた キョンコさんにベストアンサー((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その他の回答(6件)

1

削除されるかも知れんが、あくまでも 根拠のない噂話として聞いてくれ。 とある女性達が、世界一有名なネズミが いる国を訪れた。多くの人がそうである ように、思い出にと写真を撮りまくって 楽しんでいたトコロ、中年の男から声を かけられカメラを貸してくれと頼まれた。 当然不審に思い、何だコイツ目線で断り その場から立ち去ろうとした時、中年男 は素早く懐から警察手帳を取り出し女性 達にもう一度お願いした。そのカメラを 捜査のために協力して貸してほしい、と。 どうやら女性達が撮った写真には、ある 事件の重要参考人が写り込んだ可能性が あり、その事件の重要な証拠になり得る かもしれないのだと中年男(刑事)は言う。 お分かりだろうか?その重要参考人とは 幼女連続誘拐殺人事件を起こし日本中を 震撼させた、あの男だったと推察される。 しかも、その日、あの男は幼い女の子を 連れて園内を歩いていたというのだから。 オレはこの都市伝説を友人から聞いた時、 文字通り背筋が凍り、口もきけないほど の恐怖に震え、戦慄を覚えた記憶がある。 信じるか信じないかは、諸君らに委ねる。

1人がナイス!しています

ネズミって浦安ネズミーランド? 幼女誘拐、、、宮崎勉かしら? むかしは勉強せい!とうるさい父親を金属バットで殴りタヒした少年の事件が大騒ぎになったくらいだったのに、 もう日常茶飯事レベルに思えるようになっちゃった~ ( ̄▽ ̄;)

0

都市伝説。小学校の頃は口裂け女でしたね。 トイレにでるんだと 怖いから、連れションしてましたが なんで 口裂け女だったのか 謎ですね こっくりさんとかね 子供だけに信じていました サンタさんも信じたりコウノトリも信じたり →裏切られました。 うちは横浜エリアです。

あーーー、口避け女、流行ったっけ(笑) マスクしてて結構キレイな雰囲気なんで声をかけると 耳まで裂けた口で、ねえ?わたしーきーれーいーー? って、アレな。 んで怖いからツレションって、女性は個室だから意味あるんか?( ・◇・)? コウノトリは自分なんだし、どうあっても知る日が来るのは仕方なかろう。キャベツを剥くと中から出てくるとか、そういう地方特有の伝説もある。

0

津和野と言う城下町があります。 その津和野城跡地に夜、足音や不気味な声を聞いたと言う心霊現象があります。

0

群馬県前橋市出身です。今は東京在住です。 群馬県民のソウルフード「焼きまんじゅう」は、 東京の人には「地球最後の食べ物」と呼ばれます。 東京の人が「焼きまんじゅう」を食べると、 そのまずさから脳みそが腐ってしまうと言われています。

画像