ここから本文です

FFⅦでこいつを育てておけば後が楽になるみたいな奴はいますか? 今はクラウドの...

j99********さん

2009/4/2515:08:05

FFⅦでこいつを育てておけば後が楽になるみたいな奴はいますか?
今はクラウドの過去の所です。ティファは個人的に嫌いですが、使えるならやむを得ません。

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2009/4/2515:21:35

ティファは終盤、命中率の高い武器を入手できるので、「ひっさつ」を使うことで命中率100%のクリティカルを連発でき、強いです。

終盤入手できる強力な魔法をフル活用するなら、魔力の高いケット・シーかヴィンセントのどちらかを育てておきましょう。

また、終盤の事を考えると、全員をある程度育てておくのも良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2009/4/2523:52:22

全員まんべんなく育てておいた方が良いです。
最終ダンジョンで別行動になって戦いながら進むので。

最後の最後で3班に分かれてセフィロスと戦うし・・・