ID非公開

2022/1/14 21:04

3232回答

大喜利 こんな紅の豚いやだ

日本映画 | 大喜利393閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

7
画像

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様おもしろい回答ありがとうございました。

お礼日時:1/21 15:21

その他の回答(31件)

1

黒豚だった

1人がナイス!しています

1

『俺にひよってる奴いる? いねぇよな!!』と かっこつけて言ってくる。

1人がナイス!しています

1

「飛ばない豚はただの豚だ」と言って、反復横跳びする

1人がナイス!しています