回答(12件)

0

間違いなくファン層は脱ジャニヲタ層です。顔で選んでます。 ピアノが相当上手い? 日本はピアノ人口凄いですからね。 ピアノレベルは世界1の国です。 層も厚いんで幼少からピアノしてる人とかね、よくいるレベルです。 曲が凄い? 何曲が聴くとアレンジとかしてるのはいいけど今流行り系なサウンドを上からのせたりね。 アレンジャーは他に頼んでるんじゃないですか。 アレンジ抜きの素だけを聴くようにすると、神がかってるとか天才とかね、そういうレベルでもないと思います。 ファンが勝手に神扱いしてる印象があります。 岡山のど田舎から出てきて、まだ数年でしょうしね。 まだまだキャリアも浅くパフォーマンスも、ひよっこです。 俺が思うに、顔が山下達郎だったら絶対こんな人気なかったと思うし、そもそもデビューもできなかったと思う。 まあ、アーティストのアイドル枠でいいんじゃないでしょうか。 エイベックスの社長も、浜崎あゆみを売り出す時に、これからはとにかく顔とルックスだ、モデルのような子を歌わせればウケるのだという感じで浜崎と突き合いながら推したそうですからね。 現実的に山下達郎はレアとしても、多くのルックスが良くない音楽性が藤井風邪より相当高い人らは売れてません。 まあ日本はアイドル文化で若くて顔がよくないと売れないですよ。 まあ、髭男やキングヌー、米津玄師もそうですけど、一度女子ウケすると今後長期に渡り売れるでしょうね。

まあサンボはそれが逆に売りみたいになってるけどサンボが藤井顔だったら絶対にキングヌー髭男以上に売れてた可能性は全然ありますよね。 皆でせめて、サンボマスターのチャンネル登録して再生回数あげよう。

3

ミュージシャンなのにダンスも上手い。言うことなし! 本人の努力は大きいでしょう。

3人がナイス!しています