ID非公開

2022/1/14 22:21

22回答

男好きって言われないためにはどうすればいいですか?

学校の悩み81閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/14 22:26

ID非公開

質問者2022/1/14 22:29

私に好意を持ってくれている人に思わせぶりだったり、私の恋愛の噂ができてたりとあって、軽いと言われていたみたいです…。 ありがとうございます!!! 堂々とします!

その他の回答(1件)

0

周りの子の好きな人を事前に知ることが出来るなら その対象の男とは必要以上に接しないとか 男女問わず仲良くなりたいと言っても 普通は同性との関係が多くなるはずだから そもそも異性との接する時間の方が長いんじゃないの?

ID非公開

質問者2022/1/14 22:27

ご回答ありがとうございます! そうかもしれませんね… 男女2:2でいることが多かったり隣の席の男子と喋ったりすることが多かったです! これから男子と関わる時間をなくします!