回答(4件)

0

どうも 大型二輪に乗る者です 車のエンジン脱着経験あります 質問者さんへ 「第四類第一石油類」の ・有機溶剤 です まあ ・ヘキサン と言う方がいますネ 噴射ガスは ・LPG CO2 です コレら製品の CO2ガスは ・大気中のCO2 を原料にしており 減ってはいないが増えてもいない らしく 環境に配慮してるそうです CO2による 温暖化は ・温暖化ビジネス であり 信じてませんが ・狂信者達 がウルサイので ソレ対策に書いています 本来 大気中のCO2集めるのに 特殊機械使って 電力や動力に 「余計な力や稼働時間が掛かって余計にエネルギー使い結果CO2増えたら本末転倒」じゃないか? と 考えるのでありますが!? 工業や 自動車やらのCO2を目の敵(かたき) にするより 家畜等のゲップのメタンガスは どうすんの? と 思いますね アレ 自動車の「全排出ガス」より ・影響大きい ンですが? (温室効果) 不公平じゃね? と 思います どうなんですか? 温暖化厨達は?? アンタらのお陰で ガソリンやらが 高騰して 軽いオイルショックですヨ?