ID非公開

2022/1/14 23:32

77回答

見取り図がM-1で勝てない理由は何だと思いますか?

お笑い芸人710閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/1/16 13:03

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

盛山がうるさいし、自分アピールが醜い。

1人がナイス!しています

0

2018年…このネタを持ってきたのは個人的には大正解だったと思っている。見取り図のなかで一番と言ってもいいくらい好きなネタ。しかし、初出場でこの二人が面白いということが知られていなかったということ、そして何よりトップバッターだったということで、審査員が構えて見てしまったせいで結果が振るわなかった。つまり見取り図は悪くない 2019年…個人的には見取り図のなかでは面白くない部類のネタだったが、審査員からは軒並み高評価を得たネタ。649点を得ているので、あくまでも点数だけ見たらこの年と2021年以外なら最終決戦に進めていた。しかし、最終決戦の三組が強すぎた。この年も仕方がない 2020年…初めて最終決戦まで進めた。この年はあまりレベルが高くなかったので最終決戦に進めたのはまあ妥当だろう。ただ、最終決戦のネタが弱かったな。最終決戦の三組の中で唯一しゃべくりに力を入れているコンビだったので、見取り図を評価する声も多く、審査員も七人中二人は見取り図に投票した。だから、もう少し強いネタにすれば見取り図にも勝機はあったと思う。実際、実力は三組の中で一番あると思うし、三組の中では一番応援していた。ただ、あのネタだったら見取り図ではなかったなあ。この回はチャンスだったのに惜しいことをしたと思う

1

いまいち『こんなネタあったね』とか印象が残らないですよね・・ 今思い返しても何があったかな、と思って。 大抵皆、このコンビはこのネタってあるんですけど。

1人がナイス!しています

0

前の回答者と同じく、ドッ!と大きい笑いがない漫才師ですからね。あと今のM-1グランプリは新スタイルの芸人が優勝するので、漫才の形が古い見取り図は少し難しいんだと思います。