ID非公開

2022/1/15 0:59

33回答

福袋を今年初めて買ったのですが

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/15 8:48

小学生の時からって裏ましいです! 私も、子どもの頃に欲しく、頼んでいたのですが、買ってもらえたことがなく二十代の今初めて購入したのですが、、やはりうーんでしたね笑笑 福袋って夢持ちすぎてしまいますよね(´-ω-`) もう損していたと感じてからは、一度も買われていませんか?

その他の回答(2件)

0

福袋の楽しみかたは、何が出るかのワクワク感を味わうことです。 決して得しようと思って購入するものではないと思ってます。 そして洋服の色や形の許容範囲が狭い方には全く向かないです。 何が出てきても着こなし方を考えて活用しようっていう柔軟な人であれば、損することはありません。 私はワクワク感を感じるという一点のみを求めて購入することがありますが、何がでても楽しんで着こなし方を考えるタイプなので、損だと思ったことはないです。 1度だけ8万円ほどの福袋に、そのブランドのコレクションライン…そこらで着るような常識的なラインを軽く超えてくるような奇抜すぎる定価54万円というジャケットと申し訳程度の小物一点が入ってたときは、初めて絶望しましたけど。

ID非公開

質問者2022/1/15 8:46

絶望した時の体験談、、ありがとうございます! どんなジャケットなのか気になりすぎますが、福袋はワクワクしますが その先も何が出ても後悔しない!って方向きなんですね(´-ω-`)

0

買っていらないものを見つけたら即中古屋に売りに行きます。まあいらないものが大半だから最近は買ってません

ID非公開

質問者2022/1/15 8:49

ですよね。正直私も出てきた品 いらねぇ〜ってなりました_(:3」z)_ メルカリで出してもやはり、損、、