プラチナエンドの遊園地での戦い滅茶苦茶面白かったです。しかし私は原作読んでないけど気づいてしまった事があります。

画像

ベストアンサー

0

分かりました。今後も期待して観ます。メトロポリマンに赤い矢を刺したのはトランプのマスク被ってた子じゃないのかな?真のラスボスが15話に出て来るのかな?

その他の回答(1件)

0

今のところは、廉価版DEATH NOTEでしか無く、面白いけど二番煎じでしかありません。 ですが、この後流れを変える展開があり、それによってプラチナエンド独自の面白さを発揮して行ったと感じました。 この後の展開が無く、神候補同士の戦いの末新たな神が決まって終わり、と言う在り来たりな展開だったとしたら、確かにグダグダになってもっとつまらなかったと思います。 ただ、結末は賛否両論、否の方が多いと思うようなものなので、ピークはこの後の転換点ですかね。