「ウィンドウズ10」→「ウィンドウズ11」に「TPM2.0」を回避して「アップグレード」したいのですが、うまくいかず、手順を教えていただきたいです。 【PCのスペック】

画像

Windows 10834閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

インストールできました。 ありがとうございます。 この回答を待っていました。 クリーンインストールでなければいけなかったのですね。

お礼日時:1/15 21:48

その他の回答(2件)

0

これだけ USBインストールメディアを作る ↓ それを開いて、sourcesフォルダーの中のappraiserres.dllを削除する ↓ 作業が終わったら、setup.exeをクリック ↓ (ここが大切)最初の画面で「セットアップで更新プログラムのダウンロード方法の変更」をクリックして、〝今は実行しない〟にチェックを入れて、次へ。