ID非公開

2022/1/15 14:29

22回答

医療費控除とふるさと納税控除について確定申告する場合、すでにイデコ控除の年末調整の扱いについて 公務員です。

税金 | 役所、手続き96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/15 14:42

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 大変参考になりました。

お礼日時:1/23 1:53

その他の回答(1件)

1

会社からもらった源泉徴収票の通り入力するだけの話です。

1人がナイス!しています